トップ
あさまち整骨院
通院した方の口コミ
事故にあったり、スポーツをしてて気になったことがあったので通っていました。症状に合わせてケアをしてくれるのでとてもありがたかったです。何かあればまた行きたいと思えるところです! ありがとうございました!!
続きを見る
交通事故で追突された時に、家族でお世話になりました。 あさまちを選んだ決め手は、家から近いのと、子供も施術してもらえることです。 先生とお喋りしながら施術してもらい、子供も楽しく通えました。 私は右足の痺れがあったのですが、おかげさまで治りました! 交通事故の治療が終わった後も、もみほぐしをしてもらいに通っています。
続きを見る
基本情報
【店舗HP】https://asamachi.toei-care.group/ 【スタッフ】スタッフ2名、柔道整復師2名、女性柔道整復師1名
営業時間
| 営業日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00~13:00 | ||||||||
| 15:00~21:00 |
電話で予約確認
クリックで電話番号表示