くろき整骨院
通院した方の口コミ
最初は交通事故で、お世話になりましたが、仕事で肩こりになり、そのまま受診しました。以前はマッサージされるともみ返しで痛みがひどくなりましたが、ここはアキュスコープで痛みを改善してくれます。院長先生もとてもおもしろく、施術はピカいちです。 今も痛みはありますが、しんどくて動けないとか疲れやすさはなくなりました。
自動車にはねられそれ以来、腰痛で悩んでいました。酷い時には歩けなくなるくらいです。自宅でアイシングやストレッチだけでしたので、こちらでお世話になって痛い箇所を中心にアキュスコープをして頂いたところ痛み、引っかかる感じがすべて無くなり、違和感が消えていました。大好きなゴルフ、トレーニングをできるようにしていただきました!
交通事故がきっかけで慢性的な肩、首のコリになり、ひどい時は頭痛や吐き気も伴っていたので、日常生活に支障が出て悩んいましたが、こちらで的確な施術で1回で、肩・首が軽くなって、動きやすくなりました。 痛みの原因と対策も分かりやすく教えてくださるので、日々の生活習慣の改善を考える機会にもなり、感謝しています。
最初は交通事故で、お世話になりましたが、仕事で肩こりになり、そのまま受診しました。以前はマッサージされるともみ返しで痛みがひどくなりましたが、ここはアキュスコープで痛みを改善してくれます。院長先生もとてもおもしろく、施術はピカいちです。 今も痛みはありますが、しんどくて動けないとか疲れやすさはなくなりました。
自動車にはねられそれ以来、腰痛で悩んでいました。酷い時には歩けなくなるくらいです。自宅でアイシングやストレッチだけでしたので、こちらでお世話になって痛い箇所を中心にアキュスコープをして頂いたところ痛み、引っかかる感じがすべて無くなり、違和感が消えていました。大好きなゴルフ、トレーニングをできるようにしていただきました!
交通事故がきっかけで慢性的な肩、首のコリになり、ひどい時は頭痛や吐き気も伴っていたので、日常生活に支障が出て悩んいましたが、こちらで的確な施術で1回で、肩・首が軽くなって、動きやすくなりました。 痛みの原因と対策も分かりやすく教えてくださるので、日々の生活習慣の改善を考える機会にもなり、感謝しています。
基本情報
大阪市内で交通事故に遭い、体の不調にお悩みの方へ。くろき整骨院は、大阪府大阪市中央区 内平野町1-1-5 西大手前ビル102-1に位置し、交通事故後の専門的な施術を提供している整骨院です。むち打ちや腰痛、手足のしびれなど、事故が原因で生じる様々な症状に対し、丁寧なカウンセリングに基づいたきめ細やかなサポートを心がけています。一人ひとりの状態に合わせた施術計画で、回復を全力で支援します。安心して通院できる環境で、早期回復を目指したい方におすすめです。
営業時間
| 営業日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 15:00~20:00 | ||||||||
| 9:00~13:00 |