佐藤整骨はりきゅう院
基本情報
上野幌駅 / 新札幌駅 / 新さっぽろ駅
住所
北海道北広島市西の里東1-2-1 第二中谷ビル
紹介
北広島市で交通事故に遭われ、新札幌駅エリアで適切な施術先をお探しの方へ。北海道北広島市西の里東1-2-1 第二中谷ビルに位置する佐藤整骨はりきゅう院は、交通事故後の様々な不調に対し、丁寧な施術を提供しています。むち打ちや腰の痛み、手足のしびれなど、事故後に現れる症状は多岐にわたります。整骨院として、体の状態を詳細に把握し、個別の症状に合わせた施術計画を提案することで、日常生活への早期復帰を支援します。交通事故に関するご不安を少しでも軽減できるよう、専門的な視点からサポートいたします。
通院した方の口コミ
先日、北広島市内の幹線道路で信号待ち中に後方から追突され、首と肩に強い衝撃を受けました。翌日から首の痛みがひどく、仕事にも支障が出始めたため、整形外科で診察を受けた後、知人から「交通事故治療なら」と佐藤整骨はりきゅう院を紹介され、来院しました。丁寧なカウンセリングの後、現状の説明と施術方針を分かりやすく教えてもらえました。手技による施術で、初日から首の可動域が少しずつ広がるのを実感できました。院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で安心して通えています。今後も継続して、早期回復を目指したいと思います。
仕事中に北広島市内の交差点で、右折しようとした際に、対向車と衝突する事故に巻き込まれました。腰に強い衝撃を受け、その後、右足にしびれが出るようになりました。事故後すぐに整形外科を受診しましたが、リハビリ専門で通えるところを探していました。同僚の紹介で佐藤整骨はりきゅう院に相談したところ、整形外科と並行して通院できること、自賠責保険の手続きについても丁寧にアドバイスをいただけると聞き、安心しました。専門の知識を持ったスタッフが、私の職業柄、腰への負担が大きいことを考慮し、手技と温熱療法を中心とした施術で対応してくれています。通い始めてから、右足のしびれの頻度が減り、長時間の運転も少し楽になったと感じています。
新札幌駅近くの商業施設の駐車場で、バックしてきた車と接触事故に遭いました。特に右肩と腰に違和感があり、家事をするのも辛い状態でした。最初はどこに通院すれば良いか迷いましたが、駅周辺で通いやすい佐藤整骨はりきゅう院を見つけ、相談することにしました。こちらでは、主に手技による体の歪みへのアプローチと、鍼灸を組み合わせた施術を提案していただきました。鍼は初めてでしたが、痛みに配慮しながら丁寧に進めてくださり、血行が良くなるのを感じ、肩の張りが少し楽になりました。日常生活での注意点や簡単なストレッチ方法も教えてもらえ、助かっています。
写真

外観・内装・雰囲気
