一般社団法人愛生会山科病院
通院した方の口コミ
信号待ちで後ろから追突され、首と肩に痛みが出ました。翌日から愛生会山科病院を受診しました。最初はむち打ちの症状がありましたが、丁寧な検査と定期的なリハビリテーションのおかげで、3ヶ月後には日常生活への支障がほぼ解消されました。スタッフの対応も親切で、治療計画についても納得しながら進められたのが良かったです。
出会い頭の交通事故で腰部と左足に痛みを感じ、東野駅周辺の当院に来院しました。整形外科的な画像診断が丁寧で、その後の治療方針が分かりやすく説明されました。理学療法士によるリハビリも段階的に進められ、痛みは着実に軽くなっています。仕事復帰までのプロセスを医師と一緒に考えられたので、安心感がありました。
側面からの衝突事故で右肩と背部に強い痛みが出ました。愛生会山科病院は駅近くで通院しやすく、初診時の詳細な問診と画像検査により、単なる筋肉痛ではなく関節損傷の可能性があることが分かりました。約4ヶ月間の継続的な治療と運動療法で、肩の可動域も回復し、日常動作がかなり楽になりました。医療スタッフの対応に信頼が持てました。
天井が低く昔ながらの病院です。入院でお世話になりましたが、特に可もなく不可もなく。病院食も美味しかったです。
糖尿病内科は絶対的におすすめです。
私が通っている病院なのでたいおうはすばらしいとおもいます
人気の整形外科でだいたい混んでいます。 ほかの整形外科に通っていたのですが説明がわかりにくい、話がまとまりなく結局治療がわからない、病名を聞いたらちょっとキレた感じで話されたのでこちらのクリニックに変わりました。こちらの先生ははっきりすっきりしています。治療の見通しが立ちました。 ありがとうございます。
看護師さん、先生含めみなさん丁寧に優しく対応していただきました。 救急でお世話になりましたが、見かけると具合や様子を聞いてくれたり親切でとても落ち着いた気持ちで処置していただけました。 真剣に話を聞いてくれたり、付き合ってくれて落ち着くこともできました。
天井が低く昔ながらの病院です。入院でお世話になりましたが、特に可もなく不可もなく。病院食も美味しかったです。
糖尿病内科は絶対的におすすめです。
基本情報
京都府京都市山科区の一般社団法人愛生会山科病院は、交通事故による外傷の整形外科治療に対応しています。東野駅から徒歩圏の立地で、むち打ち症や腰部捻挫など事故直後の急性期から回復期まで、段階的な治療プログラムを提供。画像診断と徒手検査を組み合わせた正確な診断により、患者さんそれぞれの状態に合わせた治療計画を立案しています。
営業時間
| 営業日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8:30 ~ 11:30 | TEL | TEL |