トップ

上京診療所

通院した方の口コミ

年齢:34歳・男性

信号待ちで停車中、後ろから追突されました。直後は痛みが強くなく大丈夫だと思っていたのですが、翌日から首や肩に痛みが出始めました。知人の勧めで上京診療所を受診しました。先生が事故後の体の変化を丁寧に説明してくれて、むち打ちの症状が出ていることを理解できました。週2〜3回の通院で、3週間ほどで日常生活が楽になりました。放置していたら悪化していたかもしれません。今は月1回のメンテナンスで経過を見守っています。

続きを見る

年齢:43歳・女性

交差点での出会い頭事故で腰と左腕に痛みが出ました。事故から1週間後に来院しましたが、その間の痛みが強く後悔しています。上京診療所では腰の可動域制限と神経の圧迫を指摘され、丁寧なリハビリを受けました。月3回ほどの通院で、痛みはかなり軽くなりました。ただ完全に元の状態に戻るには時間がかかるとのこと。現在も週1回通院中ですが、日々の改善を感じています。

続きを見る

年齢:56歳・男性

自転車と衝突した際に転倒し、肩関節を痛めました。鞍馬口駅周辺で評判が良いとのことで上京診療所を選びました。頭部外傷もあったため神経学的検査も含めて対応してもらい、安心できました。最初の2ヶ月は週2回のペースで関節の動きを取り戻すリハビリを受けました。現在は肩の可動域もかなり回復し、今月から週1回に減らしています。スタッフ対応も良く、今後も定期的に経過を見てもらうつもりです。

続きを見る

女性

受付スタッフの男性の方が、親切で心温まる対応でした。

女性

病院の時からお世話になってます。全体的に、優しい、親切、そして親身になって相談できる。とても感謝をしています!!

女性

健康診断でお世話になりましたが、みなさんとても親切で、女医さんだったので安心して受けれました。

男性

民医連。清潔、親切、充実した設備。患者の立場に たたれています。 デイサービスと迄はいかないが各種の講座や体操も行ってらっしゃいます。 ただし、待ち時間はやや長いですが、地域の優良な医院です。

女性

発熱があり、朝のオープンと同時に電話しました。何度か通話中だったため、かなりたくさんのお電話があったのかと思います。3分弱で電話が通じ、とても丁寧に受け答えしてくださいました。そもそも、発熱している人が一杯で診療ができるかどうか不安だったのですが、とても安心できました。ありがとうございました。

続きを見る

女性

受付スタッフの男性の方が、親切で心温まる対応でした。

女性

病院の時からお世話になってます。全体的に、優しい、親切、そして親身になって相談できる。とても感謝をしています!!

上京診療所に戻る

基本情報

京都府京都市上京区花車町の上京診療所は、交通事故によるケガの治療に特化した整形外科です。むち打ち症や腰部捻挫などの外傷から、事故後の後遺症まで、段階的かつ専門的にサポートします。鞍馬口駅近くという立地を活かし、通勤中の交通事故被害者が継続的に通院しやすい環境を整備。医学的根拠に基づいた診断と治療計画により、患者様の回復を丁寧に支援します。

営業時間

営業日
9:00 〜 11:30 TEL TEL
17:00 〜 19:00 TEL TEL

住所 地図を見る

京都府京都市上京区花車町482-2

運営事業者名

電話で予約確認
クリックで電話番号表示

上京診療所の周辺地図

上京診療所へお問い合わせ

上京診療所に戻る