医療法人社団 松島整形外科医院
通院した方の口コミ
信号待ちで後ろから追突されました。当初は痛みが軽いと思っていたのですが、翌日から首と肩に違和感を感じるようになりました。医療法人社団 松島整形外科医院を受診したところ、丁寧に問診してくださり、レントゲンで骨に異常がないことを確認いただけました。その後のリハビリテーションも親身で、週2回の通院を続けて約3ヶ月で日常生活に支障がなくなりました。スタッフの対応も親切で、保険請求の手続きも説明をきちんとしてくれたので安心できました。
交差点での出会い頭の事故に遭い、左腰と股関節に痛みが出ました。最初は軽く考えていたのですが、1週間経っても違和感が消えず来院しました。医師は事故直後の症状について詳しく聞いてくださり、理学療法士によるリハビリも分かりやすく、自宅でのストレッチ指導も丁寧でした。尼崎駅周辺にあるので通院も便利です。2ヶ月の治療で大分改善し、現在は月1回の経過観察をしてもらっています。最後まで見守ってくれる姿勢が良かったです。
右後方からの追突事故で頭痛とめまい、首の可動域制限が出ました。年齢的に後遺症が残らないか心配でしたが、松島整形外科医院で詳しく検査してもらえました。医師の説明が分かりやすく、無理のない範囲でのリハビリプランを立ててくれたことが良かったです。驚いたのは院内の環境で、待合室が落ち着いており、混雑時も比較的待ち時間が少なかったこと。4ヶ月の通院で頭痛も改善し、仕事も問題なく続けられるようになりました。信頼できる医療機関です。
昨年、交差点での追突事故に遭ってしまい、首と肩の痛みで困っていました。松島整形外科医院さんを選んだのは、JR塚口駅から近くて通いやすいという点が大きかったです。先生は丁寧に症状を聞いてくださり、レントゲンなどの詳しい検査をしてくれました。リハビリも計画的に進めてくれて、3ヶ月ほどで痛みが改善しました。駐車場も完備されているので、通院が便利でした。
信号待ちで後ろから衝突され、腰に強い痛みが出ました。整形外科を探していたところ、松島整形外科医院が目に入りました。先生は経験豊富で、私の症状に対して的確な治療方針を示してくださいました。牽引治療と運動療法を組み合わせた治療で、2ヶ月で仕事に復帰できるまで回復しました。スタッフの対応も親切で、通院中も安心できました。
横断歩道で自動車と接触し、腕を骨折してしまいました。高齢なので不安でしたが、松島整形外科医院のリハビリプログラムは丁寧で、少しずつ可動域が広がっていくのを実感できました。駐車場があるので、娘が車で送迎してくれる時も困りませんでした。スタッフの皆さんが親身に対応してくれたおかげで、4ヶ月で日常生活に戻ることができました。
基本情報
兵庫県尼崎市上坂部で交通事故による怪我を専門とする整形外科医院です。医療法人社団 松島整形外科医院は、むち打ち症や腰部損傷など、事故直後の急性症状から回復期の機能改善まで、段階的な治療を提供します。尼崎駅周辺にあり、通勤・通学中の事故被害者も多く来院。画像診断と丁寧な問診で、見落としやすい症状も早期発見し、適切な治療方針を立てます。
営業時間
| 営業日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 07:25 ~ 11:30 | TEL | TEL | ||||||
| 15:15 ~ 19:00 | TEL | TEL |