トップ

医療法人若葉会王子回生病院

通院した方の口コミ

年齢:34歳・男性

信号待ちで後ろから追突されました。当初は首の痛みと違和感程度だと思っていたのですが、数日後に頭痛と肩の凝りが強くなり、知人の勧めで王子回生病院を受診しました。医師の診察では丁寧に症状を聞き取ってくれ、画像検査も実施してくれたので安心できました。理学療法士によるリハビリも段階的に進めてくれて、3ヶ月経った今では日常生活に支障がない状態まで回復しています。スタッフの対応も親切で、通院を続けたいと感じました。

続きを見る

年齢:43歳・女性

交差点での出会い頭事故で腰と右膝を痛めました。最初は痛みが強かったのですが、林崎松江海岸駅の周辺で評判を聞いた王子回生病院に通い始めました。医師は事故後の身体の変化について丁寧に説明してくれますし、毎回のリハビリでも着実に改善を感じています。ただ診療の待ち時間が少し長いことが気になりますが、治療内容には満足しており、今後も通院予定です。

続きを見る

年齢:56歳・男性

駐車場での巻き込み事故で腰椎周辺に痛みが生じました。年齢的に回復に時間がかかるのではないかと心配でしたが、王子回生病院での治療計画は個別対応で、無理のないペースで進めてくれました。整形外科の専門知識が豊富な医師の説明で、事故後の身体の状態を正しく理解することができました。現在、痛みは軽減し仕事への復帰も視野に入ってきています。スタッフ一同の対応も親切で、この病院を選んで良かったと思います。

続きを見る
医療法人若葉会王子回生病院に戻る

基本情報

兵庫県明石市大道町にある医療法人若葉会王子回生病院は、交通事故による整形外科的損傷の診断・治療を専門とする医療施設です。むち打ち症や腰部捻挫など、事故直後の急性期から慢性期まで一貫した治療体制を整備。患者さんの症状改善に向け、理学療法を含めた多角的なアプローチで対応し、日常生活への早期復帰をサポートします。

住所 地図を見る

兵庫県明石市大道町2丁目2-3

運営事業者名

電話で予約確認
クリックで電話番号表示

医療法人若葉会王子回生病院の周辺地図

医療法人若葉会王子回生病院へお問い合わせ

医療法人若葉会王子回生病院に戻る