大阪整形外科病院
基本情報
野田駅 / 西九条駅 / 千鳥橋駅
営業時間
| 営業日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00 〜 12:30 | TEL | TEL | ||||||
| 13:30 〜 17:00 | TEL | TEL | ||||||
| 9:00 〜 13:00 | TEL | TEL |
住所
大阪府大阪市福島区大開四-3番61号
紹介
大阪府大阪市福島区にある大阪整形外科病院は、交通事故による外傷診療に特化した整形外科病院です。むち打ち症や腰部捻挫など、事故直後から後遺症まで一貫した診療体制を整備。野田駅周辺の通勤・通学路での被害者から信頼を集めており、適切な診断と経過観察が重要な交通事故治療を専門的にサポートします。
通院した方の口コミ
信号待ちで停車中に後ろから追突されました。直後は大したことがないと思っていたのですが、翌日から首や肩に痛みが出始めました。大阪整形外科病院を受診したところ、レントゲンとMRIで丁寧に検査してくれました。むち打ちの診断で、牽引療法とマッサージを組み合わせた治療を受けました。医師の説明が分かりやすく、症状の経過についても具体的に教えてもらえたので安心できました。3ヶ月通院して、日常生活に支障がない状態まで回復しました。
バイク走行中に車と衝突してしまい、強い腰痛と左足の違和感が出ました。野田駅近くの大阪整形外科病院に紹介されて受診しました。ベテランの医師が腰椎の損傷の可能性を検査で確認してくれて、牽引と温熱療法、運動療法を組み合わせた治療プランを立ててくれました。約5ヶ月の通院で、仕事に戻ることができました。医師の対応が誠実で、治療の方針変更時にも十分な説明があり、信頼して治療を受けることができました。
駅周辺での交差点で出会い頭の事故に遭いました。その時は頭部への軽い違和感程度でしたが、数日後に頭痛が強くなり来院しました。医師は頭部外傷の可能性を視野に入れて慎重に診察してくれて、丁寧な説明をもらえました。薬物療法と生活指導を中心に治療を進めてもらい、4週間程度で日常業務に復帰できました。受付スタッフの対応も親切で、通院しやすい環境が整っていると感じました。