トップ
鈴木内科外科診療所
通院した方の口コミ
信号待ちで後ろから追突されて、首と肩の痛みが続いていました。数日後に鈴木内科外科診療所を受診したところ、丁寧に症状をヒアリングしてくれて、むち打ちの可能性を指摘されました。電気治療とマッサージを組み合わせた治療を受けたところ、3週間ほどで日常生活が楽になってきました。スタッフの対応も親切で、長く通院することに不安がなかったのが良かった点です。
続きを見る
交差点での出会い頭の事故で腰と左足に痛みが出ました。初診時は歩くのも辛かったのですが、診察で丁寧に検査してもらい、段階的な治療計画を立ててくれました。長岡京駅周辺で通いやすい場所にあるので、仕事帰りに立ち寄れるのが助かります。現在3ヶ月目ですが、痛みはかなり軽減されて、運動療法を交えた治療が効果的だと感じています。
続きを見る
駐車場での軽い接触事故でしたが、翌日から頭痛と眼精疲労が出現しました。この診療所は外科的な観点から事故外傷を診ていくところだと感じられ、レントゲン検査もしっかり行ってくれました。医師の説明が分かりやすく、治療の見通しが立てやすかったことが安心につながりました。2ヶ月の通院で症状は大幅に改善し、今は月1回のメンテナンス程度です。
続きを見る
親身になってくれて、大変親切でした。
親身になってくれて、大変親切でした。
基本情報
京都府向日市上植野町の鈴木内科外科診療所は、交通事故による外傷治療に対応する整形外科機能を備えた診療所です。長岡京駅周辺の住宅・商業地域で、通勤途中の事故や日常の交通事故に遭われた患者様から信頼を得ています。急性期から回復期まで、医学的根拠に基づいた専門的な治療プログラムで、日常生活復帰をサポートしています。
営業時間
| 営業日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00 〜 12:00 | TEL | TEL | ||||||
| 17:00 〜 19:30 | TEL | TEL |
電話で予約確認
クリックで電話番号表示